国会は野次り合いで話を聞かない←タックルが言うべきことじゃないw
森永、お前少し黙れよ。自民が100パーセント負けるとして、どこの党が勝つのよ。
田母神先生の「話にならん」で森永を一刀両断!
公明の人、給付金の時以外空気だな。
森永本当に経済しか分からないのな。こいつはお巡りさんがいなけりゃ、事件が起きないとか言い出すのか?








ちくしょう、藤田め、ちくしょぉぉ!
来年からロト6ミニロトを始めるかもしれない。競馬は有馬まで封印。30日ってミニロトの抽選ありそうだから200円握り締めて、買ってくるわ。3連戦の頭は取りこぼしたが、我らとしては3タテを食らわなければいい戦いだからなwそう、全ては最後の戦いで某新聞的に大勝利!と書くような歴史的な勝利を挙げるための布石。
まぁその前にレポートを全部やらないといけないわけだが。とくにCADでの作図なんざ、果てしなくだるいのだが。

欲しいものリスト

  1. 自転車 小径車がいいね、折り畳み可で停止状態からヒュッと頭ひとつ抜ける加速力、凄まじいトップスピードの出る自転車が欲しいね。自動車はいいや。
  2. ノートPC なんかね、今使ってるノートの左側の蝶番のところ捥げてるのよ。意外と中がスカスカなんですね。
  3. MP3プレイヤー ジョギングしながら、使えるやつが良いですな。イヤホンも抜けないヤツが欲しいね。
  4. 漫画の続刊 別にこれはバイト代貯めるだけだしな。センゴク天正記3巻がみつからねえよ。
  5. 新しい下宿先、アパートの部屋 今の劣悪な部屋を出たいと思っている。それよりもね、漫画とかバカスカ買い過ぎた所為でね、部屋がどんどん狭くなってるのよ。
  6. 卒業論文(complete edit) 20万までなら出す

え、ああ、うん…いらないよ、彼女なんて。