幸福実現党出たー!
本当に麻生じゃ無理とか自民の議員が言い出すとかなぁ。テレビのニュースでしか情報収集してないのかもしれんな。
マスゴミの政治キャップの解散日予想謎なぞ誰も聞いちゃいねえよ、カスがすっこんでろ。
自民党が巻き返す方法…西松事件、鳩山の故人献金、障害者郵便問題をマスゴミが通常の事件と同様に扱うこと
そういや、父の日にお父さんは評価されるのに、母の日で同じ企画やらないよな
なぁんだ、日本が悪いのかと思ったら、斡旋してるカス害人がいただけじゃないw
買う方も買う方だが、出身国の方がザルだから、日本に入ってこられるんだろうな
もう指紋捺印制度復活させろよ、民主が政権取る前に作ってしまえ
仕事をする為に100万円必要ですよっていって金払っちゃう馬鹿と一緒じゃないですか、それなのに人身売買の被害者面すんなよ 本当の被害者に無礼だろうが
おい、中国人! てめえの国の人権問題を棚上げにして、日本批判か
間違いない、犯人は外国人か日本人、宇宙人の可能性も有る
掲示板から

大阪が犯罪の窓口
関東は被害者
というイメージを巧妙にかもし出す構成だった・・・