総裁選前倒し賛同108人=自民・山本氏

まず、こんなことをぶち上げる時点で、自民の支持者の多くはこいつに入れないだろうし、かといって自民を支持してない層は当然入れない。ここで解散とか総裁選でもすれば破れかぶれ解散だとか、3連続の総理投げ出しとか散々に叩かれて、自分の当落どころか党を割る事態に発展することが見えてないんだろうな。党のことよりも自分の当落が大事なこそ泥にしか見えないよ。
大政奉還とかしてやったり顔で言った馬鹿もいたしなw

これまでに82人が署名に応じたほか、26人が電話で賛同する意向を伝えてきたという。具体名は明らかにしていない。

こんなので誰が信用するのよ??? マスゴミじゃないんだからソースを出せよ。名前を出すなと言われてるんだったら、そいつはカウントするべきじゃない。

(流石に総裁選前倒しはないとして)地元の選挙演説で、わたしは総裁を支持してないが、(その総裁の党から出馬して)選挙ではわたしに入れてくださいとか言うのか? そんな二枚舌野郎に大事な票はやれねえよ。郵政解散の時みたいに党の公認無しで出馬して、尚且つ刺客も返り討ちにする覚悟はあんのか? ねえから、穴だらけの戦艦の修復作業をせずに、艦長を代えれば戦艦が沈まないと本気で思ってるから、艦内で反乱を起こそうとかトンチキなことを言い出すんだろ。