2004-09-24から1日間の記事一覧

ゲーム

パワプロクンポケットの1と2の合併したヤツが発売されるそうで。あのゲームは両方とも持ってました。両方ともサクセスしかできませんでしたが、ストーリーは面白かったです。 ・野球ゲームとしては「初期のファミスタよりひど」かったですな。バント○・内…

競馬

近年、アルゼンチン共和国杯並に注目されていないオールカマーじゃなくて、神戸新聞杯。正直、キンカメでいいんじゃないの。こっちも売り言葉に買い言葉(使い方おかしい)でレコード出しそうw ・秋緒戦は毎日王冠か京都大賞典を使って、古馬との力量を比べ…

野球

ヤクルト戦になるとどうも調子が狂うなぁ…。

まったく、人のテストの出来の悪さを祝うかのような雨です。

もう4年

4年前はシドニーで五輪をやっていたんでしたな。確か、高橋尚子選手がマラソンで優勝したのも4年前の今日でした。シドニーは時差が殆ど無くて観るのは楽でした。そして、あのとき自分は若かった。

上のことと関わること

僕が小学校2年生のころ、授業中に一人のガキ(そのとき僕もガキだった)が泣いていた。先生が理由を尋ねると、そのガキは星は地球を中心に回っていると周りのガキに言い、周りのガキが一斉に違うと否定したから揉め事が起きたということがありました。むか…