2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月2桁敗戦からダービー勝った奴なんているのか!? アドマイヤベガ以来の2番人気優勝 2分33秒ってなに???後ろから来た馬死ぬじゃん。 皐月好走組 皐月凡走組がダービーで逆転。皐月1〜3着馬がダービーで12〜14着に…。

2009年競馬予想シリーズ第8回 日本ダービー(東京優駿)

日本ダービーですが、東京競馬場のクラシックディスタンスということで、例年の1番人気の馬が優勝or好走するんですよね。最近のダービーでも1番人気が着を外したのはかの有名なフサイチホウオーくらいで、1番人気は来るんですよ。でも2番人気の馬がまと…

民主党幹事長・岡田克也氏インタビュー 単独過半数目指す

「小沢氏が政治活動をするための資金の問題であり、基本的には個人の問題だ。(事件を受けて党が設置した)第三者委員会の結論が間もなく出るので、それを見て、どう対応すべきか考えたい」 そんな問題大有りの爆弾を懐に抱えたまま戦えるのかよ…。 −−何を争…

企業献金、3年後に全面禁止=今国会に法案提出へ−民主

企業の社長が個人名義で献金すればいいじゃない。

<岡田・民主幹事長>「子ども家庭省」提唱

省の名前にひらがなをつかうとダサいな。横文字も同様。

李炳圭が1軍へ、小松は2度目の抹消=25日のプロ野球公示

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! ちなみにやはり彼では一軍レベルの投手は厳しすぎるのか3タコで立浪さんの代打で途中交代という鮮烈な一軍デビューでした。 しかし、ようやくの5割復帰という神聖な…

4コーナーでの様子を見て、馬券が買えるとしても、ブエナは余裕で切ってた。

若い兄ちゃん「差し切ってますよね?」 俺「差し切ってますね」 5月24日の大阪梅田のヨドバシカメラで雨宿りをしながら、ワンセグで競馬観戦。 お爺ちゃん、お婆ちゃん、おじさん、おばさん、紳士、淑女、俺、若い男、みんなの持ってる携帯電話から一斉に発…

元ロッテのズレータ獲得検討…阪神

あと2年はメンチを使わないと我らの苦しみは分かるまい。

病院の売店でマスク買って来た。しかし、ヤフオクで転売する奴続出で吹いた!

マスク売ってないよ

マスク無しで大阪歩いたら、絶対襲撃されるって!

嫌な奴が一軍登録されるかと思ったが、そんなことなかったな。本気で飼い殺す気らしい。

ブランコの動画をyotubeで見たが、飛び方がおかしすぎるだろ

休養明け 東京 武 ウオッカ来ねえじゃんw G1勝ってない騎手がよく来るから、三浦の馬から。 ウオッカ強すぎ、すんません。去年の安田では稼がせてもらったし、文句はねえよ。

すぎもっさんの三連単予想ってなんでいつも本命サイドなん?

来週大阪行くのに、どうしろってんだ!?

不景気の影響で「もやし」が異例の大人気!

もやしはギッフェン財ってことか。

オリコンのチャートが凄いことになってた…。3位と4位の曲もそうだが、1位と2位の間で18万枚差とか…。それに加えて、amazonに100件を越えるレビューって初めて見たw

なんかコンスタントに売れてない、これ?

− 日本刀風侍雨傘 − こんなん見つけた!半値なら食指が動いたかもしれん。もうちっと柄の部分に努力して欲しい。柄と鍔以外の部分は傘なんだから、柄と鍔に金かけられるだろ。

小沢代表辞任、「辞めろ」の声覆せず…「反小沢」に嫌気も

少しは麻生を見習えよ。日テレ曰く、国民からnoを突きつけられてたところからの支持率回復だぞ。この程度で辞めてるんじゃ、おまえさんどっちみち総理むりだったってことじゃない。

「結婚するなら日本人女性」 「復讐のため」屈折心理も

調査には11日までに男性で4100人以上、女性で2100人以上が回答。中国人男性が日本人女性と結婚したい理由には「優しい」「かわいい」「なにがなんでも日本女性」といったコメントが並ぶが、一方で、反日感情から「日本人に復讐(ふくしゅう)する…

最悪の状況は脱したというところか。

2009年競馬予想シリーズ第7回 NHKマイルカップ

三連複 4-全-全 各100円 13600円 残金 20740円 吉田、頼んだ。 これだから、NHKマイルはやめられない。

第2次スーパーロボット大戦α この連休を使って、アイビスルートクリア致しました。長い戦いだったぜ…。 *1主人公が序盤は只のヒス女でどーなるかと思ったが、圧倒的な機動力で敵陣に1ターンで入り込み、EPで攻撃してくる敵機を次々に撃墜する能力は圧巻でし…

アルバム発売延期だとぉ!?

5月24日 大阪の川田まみ姐ライヴ出撃、近畿で初回版を回収して、ミッション完了のシナリオが崩れた。通販で買うか。

だいたい予想通りだったな。買ってないけど。 予想 三連複 12-全-全 各100円 13600円 三連複 2-4-12 32390円 92番人気 収支 34340円 名古屋行ってきた! これを土産にばら撒けば、全く問題ねえよ、ねえ。 それから名古屋駅前の某所でいろいろと購入。センゴ…

阪神がナゴヤドーム病巨人型に感染した!

今日は勝ったからよかった。

2009年競馬予想シリーズ第6回 天皇賞・春

オウケンから三連複で、この前の敗戦もむしろ好材料。オッズ的にも美味しくって出走してねえのかよ。 こんだけ本命不在のG1も珍しい。こういう時は穴から狙うのが筋かねぇ。とはいえ、春天は4、5歳馬が強いから、軸は4歳馬にして、大荒れを祈願する買い方に…

と思ったら、5位。早速踏ん張りどころだな。