やきゅ

2アウトから5点も取られたんかい。もうダメだべ。次の回3人で終わったらもう負けですね。言ってるそばから内野ゴロ3つでチェンジ。もう負けた。負けも同然でありんす。あの時しっかり静止していれば、あの時ドミンゴのグラブに入るか抜けていれば…。中日らしい負け方でした。
カブレラグランドスラムでとどめを刺すかと思った。中途半端に踏ん切りが付かんよ。
・無死二塁から点が入るかなと思わせておいて0点。やっぱりあるベクトルの方向に加速しとるわ。
・5回も同様。敗戦率150%に増量。
・また守備の乱れからフェルナンデスに打たれる。敗戦率162%。
・平尾が阪神時代では考えられない打球をライトスタンドに叩き込む。敗戦率175%。
・松坂登板。な、ナメられとる…。敗戦率180%。
・その松坂に打ち取られる。口惜しや…。敗戦率197%。
・9回に3連打。1点返上。敗戦率190%。
・併殺の間に1点返上。敗戦率199.99%。もはやこれまで!
・西武の日本一決定。西武ファンのみなさま、おめでとうございます。来年こそは。