面倒くさいこと

僕は球技を含めた運動が嫌いでしてね。唯一得意なのが長距離走ですよ。まあ人並みぐらいのタイムですがね。遅筋ばかり発達して、体中の速筋が殆ど発達してないんで、体育なんかほとんどダメですよwそれで今度球技大会があるわけですよ。僕のチームのモットーは「何もしないで負けるのが一番」という超ネガティヴな精神ですからね。そういうところで、意外に息が合ってるわけですが、勿論勝つ気はありません、って言うか頑張っても勝てないからウン。
種目はバレーボールですが、目標は2セット11−0のストレート負け。疲れないからいい。トーナメントなので後は、同僚と時事の話をするとか談笑するとかそっちの方が楽しいw