2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり逆転竜炸裂。36度目の逆転勝ち。 中日、またもやミスを逃さず、井川攻略。 再び最接近。0.5差。 川上ハーラートップ。 岩瀬38セーブ達成。 門田博光氏、「今年の岩瀬は3点差を追いつかれたり、安定感が無い。」1回だけだろが、救援失敗はw阪神には1…

選挙

公示されたから、少しは静かになるのかな? 本当に造反組を潰すんなら、小選挙区のみで立候補すればいいのに、わざわざ比例代表に登録してある当たり、党も勝つ自信ないんだね。まあ比例1位だから通るでしょ。佐藤ゆかりも片山さつきも。岐阜に嫁ぐつもりと…

うぅぅ

足痛い。運動不足。

忘れておった。甲子園に屋根は無かったんだ。 ついにペナントレースも第4コーナー。

星野巨人に拒否反応…巨虎ファンが珍しく一致

どこにも「中日」の文字が無いところがいいですね。毒を喰らわば、皿までとのみ。 阪神と巨人で優勝争いするのが面白い どっちかが立つとどっちかが立たないというマジック。 あと星野が行けばたちどころにチームがよくなる的な考えは変だよね。ノムさんのと…

G次期監督 星野SDが最有力

そこまで言い切っていいものか。まあデイリーだからね。思い切って外国人監督でもいいと思うんですけどね。マントとか。ファンサービスがいいよね。 「(星野氏は)立派な監督だよ。何度も言うように。だけど彼も彼の(阪神への?)借りがある。そう簡単な話…

@黒歴史

たぶん、向こう5日間は書けません。でものんびり執筆してそう。サブタイでも付けるか。

「バイク男」祥太郎。皆の者、リクエストハガキを送ろう。 「美里ナビ」最終回。なんだかんだですきだったな。 米倉千尋のSMILE GO HAPPY ちっひーが終始ノッていたようなw

行け、我らに風は吹いている。 謀反人が巨人に行くとしたら、以下の条件で快諾する。 フリーエージェント制度廃止。 逆指名・自由枠制度廃止。 高校生・社会人&大学生の分離ドラフト廃止。 ジャンパイアの球界追放。 線審の設置。

@黒歴史其のⅣ

ネタ切れか?ネタ切れだ。

24HTV

偽善集団めが…

ますざぶ語録

あちゃー、遂にわたくしの新人王記録を下回る新人王が出たとは…。あちゃー、メール送信忘れてた。5場所連続初日採用というみみっちい記録達成ならず。無念。ずっと62ポイントで足踏み状態。殿堂入りまでに優勝を勝ち取ることはできるのか…。クオカードはま…

angelaの「Sparking!Talking!Show!」…atsuko先生、「(10年後には)子供がいるから」キャアァァァァ

@アニメ

ネギま!人から借りて(ていうか家に来て、ビデオテープを置いていきやがった)見てました。23話くらいまで見ました。時間かかったなぁwでも程よく面白かった。生で見ておけばよかったである。

行きたくない。学校に行きたくない。とても学校に行きたくない。宿題やってなかった。提出めんどい。遊びすぎた。手を抜きすぎた。

6連勝。6連勝。6連勝。あわせて18連勝(バカ)。 森野の決勝3ランで決着。こいつは3ランホーマー男だな。 35度目の逆転勝利。35回目ですよぉ。 岩瀬、6連投、37セーブ目。日本記録へGOOOOO。 中田、2連勝。さあ、新人王ダービーに名乗りを上げたぁ。 …

選挙

今年は公職選挙法違反で捕まる奴が過去最高になると思う。

「内村プロデュース」が終了

あの番組は1、2回見たことありますけんど、結構面白かったね。バラエティ番組で笑ったのも久しぶりだったよ。剣道の回かなんかで内村が女性剣士に勝っちゃったなんてことがあったな。

@黒歴史其のⅢ

グローバリストさんのところで書かれてました。どうもです。書くたびに文の切れが落ちていく。内容が段々愚痴になってくる。。。だんだん史実に色が加えられていくような。

今日のK村Y明

なぜに熾烈な最下位争いを繰り広げるヘボ球団を最初に取り上げるのか。裏切り者がいまさら、巨人に金で魂を売ろうがそんなことは知ったこっちゃない。そういえば、彼は巨人が上がっていくといってましたけんど、まだビーカーの底に沈殿していますね。なぜ中…

チャンスでいつもライトヒッティングだった井端がインコースのストレートをオープンスタンスでフルスイング。打った瞬間、井端が右手を天に突き上げ、打球はレフトスタンド中段に届いた、自身プロ入り初のグランドスラム。 ふぅ〜、危なかった。でも5連勝。…

コメントが書き込まれるとメールで通知されるシステム使ってるんですけど、26日の午後ぐらいから、投稿者の名の後ろにIPアドレスっていうのかな、そういうピリオド4つで区切られた数字の羅列したヤツです。それが、表示されるようになりました。自作自演防…

イカはだな

イカは「一杯」「二杯」と数えるだろ。1のとき「ぱい」で、2のとき「はい」、そして3のとき「ばい」だ。そしてイカが沢山になるとまた「一杯」に戻る。日本語は難しい。

マルティネス、3回0/3 3失点。これはKOなのか?ならば、来日初KOだな。 川相のナイスラン発生。7回裏無死2・3塁 アレックスの一邪飛で生還。 あ、あ、聡文が打たれた。やっぱり前田か。誰も言わないけど、カムバック賞当確!ウン断言する。 また…

この人は今…

そういや、元外務大臣の川口順子って今、どこにいるんでしょうか。お声はかかってたのかな? あとは加藤の乱とほぼ同日に起きた水ぶっ掛け事件の松浪って人。ついでに加藤紘一は今議員やってましたっけ?

疲れました。クーラーが設置されてました。いつもクーラーの無い生活をしているわたくしにとっては、少々イレギュラーでして、集中できなかったり、変な汗が出てきちまったりで、あんまりいいモノではなかったですよ。やっぱり冷房はキツいですます。なんで…

@黒歴史其のⅡ

ええと、予想以上の大反響なので、続きを書きますね(爆)だんだんだんだん、内容がクソになっていきますです。

大学生は漢字が苦手 高卒程度問題、正答率4割

高卒程度ってことは漢検2級に相当するのかな?漢字だけなら文系には勝てるよwでも、漢字をどうやって学習したかって言われると、記憶無いんだよね。中学生時代には常用漢字とか語句の読みだけは殆ど出来てたな。まあ漢字なんざ、意味が分かっていれば、ラ…

ウッズは戦線離脱っぽい。優勝するチームならここでサッとメシアが現われたりするものが、メシアはどこですか?去年はドメの穴をアレックスがしっかりカバーしたんだけどね。くぁー、嫌なこと思い出しちまった

巨人 星野氏に球団初のGM招へい

これで巨人に行ったら、「やっぱりカネか!」って叫んでやる。まああいつは中日を裏切ってあっさり阪神行くような奴だからな。